トップページ > 記事閲覧
プール・・・
日時: 2007/06/22 16:49
名前: パンダ

こんにちは!
私は中Aの女子です。

私はクセ毛がひどくて、毎日アイロンをかけるのですが・・・もうすぐプールが始まるんです。。。
プールに入らないと、成績がすごく落ちちゃうので、大げさですが、プールに入らないぐらいで高校
に行けないのはイヤです。。
でも、プールに入ったあとって、アイロンもできないし、すごくヤバい髪型になってしまうんです。。

ストパーは学校で禁止されてるし、髪が痛んでしまうし、高いので無理かなぁ・・と思っています。

何かいい方法を知っていたら、何でもいいので教えてください!!!
くだらいことですが・・・結構 悩んでます。。
メンテ

Page: 1 |

Re: プール・・・ ( No.1 )
日時: 2009/07/04 21:41
名前: もも


私もクセ毛だったんですけど、
ストパーあてました(☆)
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存