トップページ > 記事閲覧
本気で困ってます
日時: 2007/07/21 16:28
名前: コロ奈

はじめまして〜。コロ奈と申します☆

本題です。
ぼくは…顔のコンプレックスがふたつあります。
1.顔の大きさ
でかいんです!顔が!!
青木さ○かさんなんて問題にならないほど大きいんです!

2.鼻
鼻もでかいんです!
低いくせに大きいんです…。

忌まわしき顔からの脱出法…
どなたかご存知ないですか!?
かなり嫌なんです…今の顔…
よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 本気で困ってます ( No.1 )
日時: 2007/07/31 14:27
名前: ,

整形っしょ
メンテ
Re: 本気で困ってます ( No.2 )
日時: 2007/12/14 01:42
名前: せつこ

私も顔めちゃAデカイ上に脚が短いのですごくアンバランスな体型してます!
しかも鼻が大きい上目が小さいので小さい頃はバカにされる事もあり、よく悩みました…。
でも!!今は全く気にしてないです!
顔の大きさは髪型や服装である程度ごまかせるし、自分のチャームポイントに焦点を当てていれば他のところなんて誰も気にしませんよ☆
自分が意識している部分は他人も焦点を当てて見るので、自分のチャームポイントを意識すればみんなそこ以外印象に残らないもんではないでしょーか?
ちなみにそんな顔の私でも結構モテる方だと思いますよ(笑)
メンテ
Re: 本気で困ってます ( No.3 )
日時: 2008/01/06 22:18
名前: コロ奈

せつこさん、ありがとうございます!
元気がでました。
メンテ
Re: 本気で困ってます ( No.4 )
日時: 2009/03/07 13:41
名前:
参照: http://dclog.jp/199007100621/

このブログみたことある?
できたばかり見たいだけど役に立つ情報やばい!!
書いてある化粧品使ったしほんとに自分でも実感したよ☆
気になること質問してみれば?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存