トップページ > 記事閲覧
居酒屋に子供
日時: 2011/11/04 11:43
名前: S

学生時代の友人数名と飲みに行こうと思っています。
そのうち一人が子持ちです。
(生後8ヶ月と3歳のお子さんです)

彼女の旦那さんが「子供連れてってね、俺会社から帰って子供いると休めないから。」て言うんです。

彼女は旦那さんの指示で時々実家に帰っています。
もちろん子供を連れて月に1〜2週間くらい。
たまには「奥さん休ませてあげよう」と思わないのか?と少し腹が立ってしまいました。

そして居酒屋にそんな小さな子供連れて行くのってマナーとして良いのでしょうか?
(ちなみに大手チェーンの「笑○」に行こうと思ってました。)
正直、私は久しぶりにゆっくり話せると思っていたのでガッカリです。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存