トップページ > 記事閲覧
偏食・・
日時: 2007/03/14 09:27
名前: わむ

2歳のこどもがいます。
うちの子は今ちょうどマンマをイヤイヤする時期で、気分もあるみたいですが、
おかずをちゃんと食べてくれません。ご飯、パン、麺などの炭水化物ばかり食べます。
野菜はまだ食べれないみたいで、食べてもベーっとだしてしまいます。
2歳だったらそろそろいろんなものが食べれると思うのですが、みなさんの所ではどうですか?
我が家では雑穀を使っているので、毎日それを混ぜて、こどもの栄養をとってるような感じです。^^;
メンテ

Page: 1 |

Re: 偏食・・ ( No.1 )
日時: 2009/01/26 21:00
名前: とうりすがり

僕なんてにんじんしか、食べませんでしたから
だいじょうぶ7
メンテ
Re: 偏食・・ ( No.2 )
日時: 2009/12/10 23:58
名前: Jack

野菜のペーストを練り込んだうどんとか作りました。
一緒に作ったりして、楽しんで^^
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存