トップページ > 記事閲覧
iphonアプリで夜泣きぐずり解消
日時: 2010/02/21 12:07
名前: アプリママ   <kudoo@jajapon.com>
参照: http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=354096224&mt=8

iphonアプリで夜泣きぐずり解消
私も同じ悩みで、家で仕事をしているので、仕事もままなりません。けれど、ちょうど iphonのアプリで夜泣き解消のアプリがあったので、大泣きした時に、その泣き止み音を聞かせると、ピタっと止まりました。こうやってなんとか、仕事と子育て両立させてます。何か赤ちゃんにあった解消法をどんどんやるしかないでしょう。
ちなみにアプリはカテゴリ「メディカル」→「赤ちゃん泣き止み音」です。
メンテ

Page: 1 |

Re: iphonアプリで夜泣きぐずり解消 ( No.1 )
日時: 2010/10/27 16:22
名前: ろん

スーパーの袋をグシャグシャにする音を聞かせるとか
やさしく背骨をなでてやるっていうのが効果的らしいけど、赤ちゃんが泣くっていうのは、むずがるだけでなくて、体がどっか悪い時の訴えでもあるから、手抜きしないで、見てあげてね。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存