トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談用スレ◆
日時: 2009/02/07 05:46
名前: ( ´・ω・`)ノ ◆pR9OkgGXNOc

此処では新人なので よろしく( ・ω・)ノ

このスレは 雑談(話)をするところです

Page: 1 |

Re: 雑談用スレ◆ ( No.1 )
日時: 2009/02/12 23:04
名前: モナー

あまり来れないと思うがとりあえずちょくちょく来ます、こんばんは
Re: 雑談用スレ◆ ( No.2 )
日時: 2009/02/14 23:44
名前: モナー

こんばんはっす、誰か居ますか?一応誰か居るか確認しに来ただけですではまた明日ノシ
Re: 雑談用スレ◆ ( No.3 )
日時: 2009/02/21 19:38
名前: あい

モナーさん まだ居ますか?
ひとりってさびしいですね!
だれか はなしあいてになってください
Re: 雑談用スレ◆ ( No.4 )
日時: 2009/02/22 22:52
名前: モナー

>>3

居ますよ
Re: 雑談用スレ◆ ( No.5 )
日時: 2009/02/26 23:05
名前: モナー

やれやれ、俺は邪魔という意味だな?はいはい、じゃあ出て行くよ。じゃあな
Re: 雑談用スレ◆ ( No.6 )
日時: 2009/05/23 23:46
名前: アンカー

こんばんわ いきなりなんですが、相談です!!
あたしは、リレーの選手なんですが、足が遅いんです!この悩み解決できますか??

Page: 1 |