トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
相談です!!
日時: 2009/03/24 16:19
名前: ァム

私の彼は、ァムのこと好きなのに、
照れくさいから、ァムの友達にほんとに
ァムのこと好きなの?と聞かれた時、
照れくさいし、いいとこみせたい?っていうかなんて言うか・・・
まあその時、普通とか、あいまいなこと言っておいて、
何日かごに別の友達から、
はっきりさせて!!って言って、じゃ本命でw
って言う人っていますか?
私の彼がそうなんです!!
友達として好きだとか、本命だとか・・・・
あと大丈夫ですかね?
もうめんどくさくなって、
じゃ本命でっていった場合もあるし・・・
友達は照れてるんだよーっていってます。
みなさんはどー思いますか?
だいぶ意味分かんなくてすいません。

Page: 1 |

Re: 相談です!! ( No.1 )
日時: 2009/03/24 17:40
名前: ゆり

そうですね。
きっと照れてるんですよ!!
Re: 相談です!! ( No.2 )
日時: 2009/03/26 09:31
名前: ショウ

完全な照れ隠しですね。男の子は、自分から言うのは苦手ですけど、人から問われたら、当たって砕けろ!みたいな感じで本当のことを言うもんです。
男の僕が言うんですから、全く違うと言ったことはないと思います。
Re: 相談です!! ( No.3 )
日時: 2009/03/26 10:25
名前: ゆり

男の子って、そう思ってるんですか!!
Re: 相談です!! ( No.4 )
日時: 2009/04/19 08:07
名前: チェリー

(1)願い事を3回心の中で唱えてください
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてください。
ほかの掲示板に書いてください。
(4)夜ねるまえ彼の事を考えて一夜すごしてください。

ちなみにこのレスはうそじゃないよ
信じる信じないは、人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日以内に好きな人から告白されるよ。
 信じないと思ってると損するよ

Re: 相談です!! ( No.5 )
日時: 2009/05/10 17:28
名前: みさ

↑早めに消してくださいね。
そんなの誰も信じませんし
まったく面白くありません。
だから見ている人はそのレスに触れないのです。
ココは人の深刻な相談の掲示板です。
このようなチェーンメールらしきものを書き込む
ようなところではありません。

Re: 相談です!! ( No.6 )
日時: 2009/05/12 19:38
名前: 赤りんご

私の彼の誕生日がもうすぐなんですけど
なにがプレゼントいいかわかりません
教えてください。おねがいします。

Page: 1 |