トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
みなさんはどう思いますか
日時: 2009/03/29 15:40
名前: ねね

4月から中学一年になるユリです。
相談なんですけど、
こないだ、私の彼に、中学
なったら付き合ってっていったら、
部活あるし、習い事もある。
会える日がない。(中学違います。)
って言われたんです!!
振られたんですかァー・・・わたしィ〜。
付き合えないとは言ってないから・・・
彼に休みの日とか、じゃんじゃん遊びに行っちゃうぞ〜
っていったら、それならいい。
だって・・・・
だから、私は付き合ってないんだから、
彼が他の人見つけるのも彼のかってってことでしょゥ?
私もだし・・・・
だから、彼がほかの女見つけないか心配なんです。
私は絶対他の人見つけないって決めてます。
彼以外いい人いません!!
彼は気分屋だから、いつ彼に
もうアンタ知らないって言われないか
怖いんです。
皆さんはどう思いますか?
だいじょぶですかねェー?
わたし。

Page: 1 |