トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
メル友になって下さい(≧ω≦)
日時: 2009/04/16 18:58
名前: ☆チェリー☆

のとうりデス!ぁたし、メル友に憧れていて、、
なりませんか!?恋、友達、悩みいろいろな事を相談しよぅぅぅぅ♪メールアドレスを教えてねww

Page: 1 |

Re: メル友になって下さい(≧ω≦) ( No.1 )
日時: 2009/04/17 20:43
名前: チェリー

(1)願い事を3回心の中で唱えてください
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてください。
ほかの掲示板に書いてください。
(4)夜ねるまえ彼の事を考えて一夜すごしてください。

ちなみにこのレスはうそじゃないよ
信じる信じないは、人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日以内に好きな人から告白されるよ。
 信じないと思ってると損するよ
Re: メル友になって下さい(≧ω≦) ( No.2 )
日時: 2009/06/03 21:57
名前: leon  <meipo_senyou@yahoo.co.jp>

いいお
Re: メル友になって下さい(≧ω≦) ( No.3 )
日時: 2009/12/01 17:26
名前:

俺もいいぞーw
男だけどww
小6だから^^
Re: メル友になって下さい(≧ω≦) ( No.4 )
日時: 2010/01/20 18:49
名前: おお「

いやでーす

Page: 1 |