トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
相談です。。。
日時: 2009/05/13 17:59
名前: リンカ♪

今日、好きな人に付き合ってって告白したんですけど、「嫌じゃないけど、今は無理」って言われました。。。これって、好きなんでしょうか、嫌いなんでしょうか。。。教えて下さい。。。ちなみに、彼は、私の幼なじみで、好きな人はいないそうです。。。

Page: 1 |

Re: 相談です。。。 ( No.1 )
日時: 2009/05/17 10:29
名前: YuI

それは好きなんだと思うよ!!
あと照れてるんじゃないかな?
がんばってね
Re: 相談です。。。 ( No.2 )
日時: 2009/05/17 10:59
名前: リンカ♪

YUIさんありがとうございます。
照れてるんですかね。。。頑張ってみます!
Re: 相談です。。。 ( No.3 )
日時: 2009/08/04 18:37
名前: トム

はじめまして!
トムです。
さっそく、相談なんですけど・・・
今、片思いの人がいて、けっこう良い所まで、
行ってるんですけど>>、
これからどうすれば、良いんでしょう?
やっぱり、告白?
でも・・・勇気が、ないんですよね(’’)
Re: 相談です。。。 ( No.4 )
日時: 2009/08/07 20:06
名前: 花音

はじめまして★☆
えっと これでかのんって読みますw
仲良くしてくださーい♪

>>トムさん
いいとこまでいってるんですか〜 -☆
勇気がないのは仕方ないですよね・・・(;一_一)

そんな時は
私だったら 今の関係を崩さないで
卒業?花火系とかのイベントとかまで
関係を崩さず いいところで告白!ですねww

私なりの意見ですーww
がんばってくださいな☆★
Re: 相談です。。。 ( No.5 )
日時: 2009/09/01 09:37
名前: アカギ

それはどうなんだろう

Page: 1 |