トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ
日時: 2010/02/27 10:41
名前: 夢香

始まりましたぁ!

夢香です☆たくさんの人が来ることを期待してます

ルール
☆荒らしは、禁止
☆恋愛のことなら相談でもなんでもOK!
☆みんな、仲良くする!
☆プロフは、必ず書く

Page: 1 | 2 |

Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.1 )
日時: 2010/02/27 10:44
名前: 夢香

夢香のプロフ

年齢:12歳
性格:負けず嫌い
自己PR:恋愛のことには、詳しいほうなんで
相談とかあったらのります!
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.2 )
日時: 2010/04/27 18:59
名前: 愛理歌

11歳の女子(6年)
とにかく明るいっ☆
勉強超得意っ♪
よろしくねっ!
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.3 )
日時: 2010/05/01 16:46
名前: 夢香

誰も来てくれないかと思った!
愛理歌ちゃん、来てくれてありがとう☆ミ
愛理歌ちゃんの恋愛必勝法
みたいなのがあったら
教えて!!
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.4 )
日時: 2010/05/02 11:31
名前: 愛理歌

相手をよく見る
よく褒める
よく触る(変な意味じゃないよぉ)
よく笑う
・・・かな?
賢い子とか可愛い子よりも
一緒に居て楽しい子の方がモテると
思うよぉ↑ww
でも男子全体的にやるよりも
好きな子だけの特別にした方がいいと思う☆
軽い女の子だと思われない様にねっ♪
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.5 )
日時: 2010/05/02 18:49
名前: 夢香

やっぱそうだよねぇ。
あたしさぁ〜、実はかんじんの
好きな子とクラス違うんだよね↓
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.6 )
日時: 2010/05/03 16:46
名前: 愛理歌

ウチの学校は1クラスしかないから学年一緒な限り同じクラスなんだ→♪
Re: 恋愛必勝法教えてくれる&教えてくれる人ぉ ( No.7 )
日時: 2010/05/08 16:36
名前: 夢香

人数がすくないから
一クラスなの?
うらやましいなぁ〜・・・。
愛理歌は、告ろうとか
考えてないのぉ?

Page: 1 | 2 |