トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
彼氏募集中(ネット上で)
日時: 2010/09/07 17:07
名前: 乃愛

誰か 
私と付き合ってください。
でも、私はたまにしかコメントが
出来ません。
勉強などにおいつめられています。
なので、誰かあたしをあいしてください。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 彼氏募集中(ネット上で) ( No.13 )
日時: 2010/10/15 17:36
名前: 毛利元就

こんにちは〜(笑)

やっぱり一位じゃないと金は取れないからね
二位じゃ銀だからね、ここは大きな差

マジでか!?(笑)
乃愛ちゃんが笑顔になるなら多少ウザいかもしれないけど
楽しくコメントしていくつもりだよ

確かに、急に寒くなってきたよね
冬はコタツがあるし、虫が少なくなるからいいけど
肌がカサカサになるから苦手だよ(笑)
暖かい所に行かないといけないって猫か〜い(笑)
雪合戦とか懐かしいね〜

伝わりまくってるから安心していいよ(笑)
それに準備ならもう出来たし(キリッ(笑)

PS コタツで寝るのは風邪をひくので気をつけよう
Re: 彼氏募集中(ネット上で) ( No.14 )
日時: 2010/10/16 13:42
名前: 乃愛


こんにちわです^^
今日はとっても天気がいいです☆

金でよかった^^
銀だったら泣いてたかもw

うざいなんて絶対に思いませんよ^^
私の方がうざいかもしれませんが、大目に見てください^^楽しいコメント楽しみにしてます。

猫ですwにゃ〜・・・にゃんちゃってw
犬みたいに寒いところ平気になりたいです><
しゅうちゃんは平気な人??
にゃ〜はダメです(__)
雪合戦楽しいよね^^

伝わっててホントに嬉しいです^^
「大好き」より「愛しい」の方があってるかもです。んじゃ、準備OKみたいなので、これからは沢山いいますよ^^w

しゅうちゃんもこたつであんまり寝たらだめだよ?
風邪引いたら長引いちゃうと思うょ。今年は・・。
Re: 彼氏募集中(ネット上で) ( No.15 )
日時: 2010/10/19 11:50
名前: 毛利元就

こんにちは〜
相変わらず寒い(笑)

それを言っちゃあおしまいよ〜(笑)
その銀を取ってる人達が可哀相だし(笑)

大目に見守るよ〜
楽しいコメント・・・ヤバっ!?
ハードル上げられてしまった!(笑)

雪の中を駆け回る犬はおかしいwww
さすが365日裸足だけのことはあるよ(笑)
寒いのは俺も苦手だぜぃ〜

よし!ドンドン言いなさい(爆)

「大好き」は言葉を通して伝えるもの
「愛しい」は体(言葉以外の全て)で感じるものさ(笑)

異常気象だもんね〜特に今年
コタツで寝るのは※かっぱえびせん〜(笑)
努力しまーす(笑)
乃愛ちゃんも暖(温)かくして寝るんだぜ〜(笑)

※つまり止められない止まらない
Re: 彼氏募集中(ネット上で) ( No.16 )
日時: 2010/10/19 15:47
名前: 乃愛


こんにちわ^^

そうですよね・・・銀だった方々申し訳ございません(__)

大目にみてもらえて光栄ですw
ハードル上げちゃったかw
しゅうちゃんなら大丈夫ですよ^^
楽しいコメントいっぱいしてくれますしw

たしかに、駆け回るのはおかしいですねww
365日はだしって私には到底無理な事ですね(汗
寒いの苦手同士この冬をがんばってのりこえましょう!!w

流石><
私よりもいっぱい人生歩んできてるだけあって、いっぱい知ってますね^^
「愛しい」と「大好き」の違いを初めて知りました。

私はコタツも好きですけど、ヒーターにペットリくっついて寝るのが好きです。
熱くてたまに起きちゃうけどwww
かっぱえびせんって(爆
しゅうちゃん、今のは星(☆☆☆)3つだよ^^
5個中の3つね♪



大好きだよ^^
いつも、コメント本当にありがとう☆
愛してるぅ♪(笑
Re: 彼氏募集中(ネット上で) ( No.17 )
日時: 2010/10/20 08:49
名前: 毛利元就

こんにちは〜(笑)

マジでか!?wwww
まぁ、楽しいと思ってもらえてるならOK〜(笑)

よっしゃ!乗り越えてみせるぜぃ〜www

そう?
乃愛ちゃんの知識の糧(かて)になったなら良かったよ(笑)

コタツは人を温めるけど
ヒーターは部屋を温めるものだからね?wwwww
火傷しないよう気をつけて〜www
5つのうち3・・・つまり普通ってことかぁー!ww
きびC〜(笑)

いやいや おやすい御用さw
俺のほうこそ
好きと言っていいでしょう(笑)
欲峠 ( No.18 )
日時: 2010/11/01 08:20
名前: やすひろ

後、書き込みすんなくずども!
Re: 彼氏募集中(ネット上で) ( No.19 )
日時: 2010/11/01 21:51
名前: 毛利元就

ラブラブだからって妬くなよwww
Re: 彼氏募集中(ネット上で) ( No.20 )
日時: 2010/11/04 15:45
名前: 古手梨花(乃愛)

そうなのです

ボクとしゅうちゃんのラブリーな空間を
壊さないでほしいのですよ

寂しがり屋のやすひろは
永遠に寂しい寂しいなのですよ
にぱー☆
Re: 彼氏募集中(ネット上で) ( No.21 )
日時: 2010/11/13 20:38
名前: 甘楽

>>18エロ話しようとか言ってるお前の方がクズだと
思うww
エロ話より乃愛達が話してる方がマシだと思う
Re: 彼氏募集中(ネット上で) ( No.22 )
日時: 2010/11/13 20:39
名前: 甘楽

乃愛、就
もう来ないから
入ってゴメンな

Page: 1 | 2 | 3 |