トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ミカンの王国bP!!
日時: 2007/06/26 17:34
名前: 旧光GENJI iS 魅冠

ど〜も〜 元旧光GENJIです。あれでミカンと読みます。魅力の冠でミカンです。覚えてください 前のにほとんど人が来なかったのでリニューアルしました。  小6の12歳です。よろしく!    話す内容は・悩み・趣味について・人生について・・・まぁ要するに何でもいいです。     魅冠の名言・・・自分は自分であるべし!!・・・のような○○の名言・・・〜〜と言うように名言を挨拶代わりにしてください。じゃあそういうことで・・・よろ!! 

Page: 1 |

Re: ミカンの王国bP!! ( No.1 )
日時: 2007/06/26 20:44
名前: 旧光GENJI iS 魅冠

どしどしきてね〜だyo!!おk?
Re: ミカンの王国bP!! ( No.2 )
日時: 2007/06/27 15:07
名前: 旧光GENJI iS 魅冠

こん!誰もいないようなので3時半ごろに来ます。
Re: ミカンの王国bP!! ( No.3 )
日時: 2007/06/27 15:55
名前: 旧光GENJI iS 魅冠

来ないなぁ
Re: ミカンの王国bP!! ( No.4 )
日時: 2007/06/27 16:35
名前: 旧光GENJI iS 魅冠

6時〜7時ごろに来るかその前に来ます。来たら挨拶しておいてください。   魅冠の名言・・・自分は自分であるべし・・・ってことで!
Re: ミカンの王国bP!! ( No.5 )
日時: 2007/06/28 15:06
名前: 旧光GENJI iS 魅冠

7時ごろ来ます。(誤字師へおk?
Re: ミカンの王国bP!! ( No.6 )
日時: 2007/06/28 17:00
名前:

ういw
Re: ミカンの王国bP!! ( No.7 )
日時: 2007/06/28 19:53
名前: 旧光GENJI iS 魅冠

野球で遅れた!!すいません
Re: ミカンの王国bP!! ( No.8 )
日時: 2007/07/15 17:34
名前: 佐藤 優

Re: ミカンの王国bP!! ( No.9 )
日時: 2007/12/26 12:00
名前: ソルト

佐藤 優sは何が書きたいの?

Page: 1 |