トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
学校情報!!
日時: 2007/09/14 23:27
名前: マナ♪

はじめましてそろそろ私の学校では運動会です

みなんさんは何組みになりましたかぁ教えてください

      紅組

      白組
      マナ♪

Page: 1 |

Re: 学校情報!! ( No.1 )
日時: 2007/09/19 19:51
名前: あほちゃうん?

ねぇ君さぁ学校情報とかって題名のスレ建てて、何?何組みか聞きたい?意味不明、題名どおりの内容を書けよw消防がwそして何そのHN気にいらねぇwってかキモいじゃんwそれでさ、もう少しさw入れようよ注意事項とか何故其のスレ建てたかとかもっと内容が必要だと思うのだがwまぁ多分俺がレスしても、返事来ないと思うwなぜなら消防はPCより外で遊んでるからwそれだけww
マナーを守れ!マナーを!多分スレ主が利用してるのは、Yahooキッズかな?それじゃぁしたのほうに
マナーがあるからそれを調べろw
Re: 学校情報!! ( No.2 )
日時: 2007/12/26 12:26
名前: ソルト

誰もこのスレ入んないね。
Re: 学校情報!! ( No.3 )
日時: 2010/09/16 17:56
名前: BUMP OF CHICKEN

いや、ここ消防掲示板だし^^
Re: 学校情報!! ( No.4 )
日時: 2010/09/22 16:24
名前: たくや

シコシコ

Page: 1 |