トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
言うと言って勘違いだった…
日時: 2006/12/05 20:30
名前: a・o

私の学校では地区ごとで毎年かるた大会が行われます。
それで私は六年生で個人戦で、でることになったんですけど。開会式でやる選手先生という何かの先生に呼びかけをすることがありまして今年は私の地区にまわってきたので、今日、子供会の会長から電話がきて
私に「選手先生やりませんか」といわれていろいろどんなのをいえばいいのか聞きましたが思わず「やります」といってしまったんです;私の聞き勘違いみたいで、親がかえってきて子供会の会長に電話して親に聞いたら私がやると思ったのとはぜんぜん違かったんです
そのあとは子供会の会長に勘違いだったのでやらないと言い恥ずかしいめにあいました
どうしたら悩みが解決しますか?
かるた大会は今週の土曜日です;
頭に入って忘れることができません;

Page: 1 |