トップページ > 記事閲覧
おもらししてしまった><
日時: 2011/03/08 20:06
名前: りりあん♪

こんにちわ

わたしは小5ですが、今日体育のときにおもらししてしまいました。
先生にトイレいきたいって言ったら、「あと5分だから待て」って言われて、合同バスケット大会で、あいさつ終わったらすぐにトイレ行こうとしたら、友達に「うちもトイレ行くから待ってー」って言われて、待ってたんです
それで、友達来た瞬間、もう出始めていて、廊下のトイレ間に合わそうだったので、体育館のトイレ行こうって友達に言って、走ろうとしたら漏れていました
漏れたんですが、最初走り続けていたんですが、足を伝った時点でしゃがんでいました
うしろみたら、ずーっとおしっこがたれていて、友達が気づいて謝ってくれたけど、泣いてしまいました。先生も謝ってくれて、保健室には友達がついてきてくれたけれど、午後のじゅぎょうは具合わるいって先生に言って、かえってきてしまいました

お母さんには言ってません。
友達が電話くれたんやけど、そのときいなかった友達からも電話がきて、みんなに広まってることがわかり、ショックだったです。
明日学校行きたくありません。

同じ体験したとか教えてくれたら安心します
アドバイスもお願いします
コメントください
メンテ

Page: 1 |

Re: おもらししてしまった>< ( No.1 )
日時: 2011/03/10 21:48
名前: ミート

それぐらい気にすることないよw
おもらし好きだぜw
メンテ
Re: おもらししてしまった>< ( No.2 )
日時: 2011/03/16 19:49
名前: なっぴ  <mjhbh666@yahoo.co.jp>


大丈夫だよ

気にすることないない
メンテ
Re: おもらししてしまった>< ( No.3 )
日時: 2011/06/28 20:13
名前: ねぎフリフリ


 私はしょっちゅうありましたよ(1年〜5年) 
  私はばれてはいないと思うんですけど
   ばれたかも・・・
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存