トップページ > 記事閲覧
返信ありがとう
日時: 2011/09/18 06:10
名前: sonin

はんまーかんまーw(;・ω・)→
メンテ

Page: 1 |

Re: 返信ありがとう ( No.1 )
日時: 2011/09/18 13:21
名前: ★鍬麻★ 

頭おかしいよ

精神外科行ってこい

ロリコン クソ親父がw
メンテ
Re: 返信ありがとう ( No.2 )
日時: 2011/09/18 15:44
名前: クッキー

もう病院行っても手遅れじゃない?ww
メンテ
Re: 返信ありがとう ( No.3 )
日時: 2011/10/09 13:40
名前: お前もなwww

>>1
オヤジのところカタカナにしないと、お前の父親になってるぞwww
そんなことも分からないとかマジバカ杉www
メンテ
Re: 返信ありがとう ( No.4 )
日時: 2011/10/09 14:36
名前: 梓命梓妻

マジバカ杉?
漢字に変換する事も出来ないのか?
まぁそんなルールは無いが
そんな上から目線事言うなら
そのくらい出来るだろw
馬路馬鹿過ぎ
ってねw
お前も結構馬鹿だぞwww
メンテ
Re: 返信ありがとう ( No.5 )
日時: 2011/10/09 15:24
名前: こたろー

>>3は俺だよ。
本当にすみません。
不快な書き込みごめんなさい。
何か痛長大佐まで「落ち了解」っていうレスが性的とか訳わからん理由で消されてたから、参考までに、二人ともどれくらい制限かけられたか聞きたかったんですよ。
かといってリア友じゃないから向こうのやつは書けないし。
っといいう訳でこっちに書いたわけですが、普通に書いたら気が付かないかと思って。
あと、あっちにどの位制限かけられたか書いてあるのに気がつきませんでした。
本当にすみませんね。
いやーティータイムも再び寂しくなるぜ・・・
メンテ
Re: 返信ありがとう ( No.6 )
日時: 2011/10/09 18:36
名前: 梓命梓妻

こたろー!!!
私は、規制4日
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存