トップページ > 記事閲覧
物語
日時: 2012/01/01 16:56
名前: 小説家

物語を書きましょう・・・
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 物語 ( No.3 )
日時: 2012/01/03 16:52
名前: 小説家

・・・女の子は嫌われたまま栄養不足でなくなりました。
メンテ
Re: エロ物語 ( No.4 )
日時: 2012/01/04 14:24
名前: ぐふふふふ

あるひ、A子がいました。
そこに、後ろからB男が走ってきて、手をつかまれ、B男の家に入れられました。
後ろから、ひもで結ばれて、A子は、気絶しました。
目を覚ますと、裸にされてベッドになかされていました。
するとB男が裸で抱きついてきてアソコに入れられました。
A子「あっんああはん」
B男「ww」
A子「いっ、、やん••そっそこは、•••
あん」
A子は、また気絶して、目を覚ました。
すると、口は、ガムテープで止められ、手足は、いすにしばられ、股を広げさせられていました。
B男は、アソコを舐めまわしたり、乳首に顔をつけたり、アソコに指を入れました。
A子「あ••はん気持ち••••••いい」
B男「じゃあセッ9スする?」
A子「セッ9スって何?」
B男「やってみればわかるさ!!」
そういうと、ひもをほどいてA子をよつんばいにさせました。
そして,B男は、入れた•••
A子「あ••••でるぅ!!!!」
END
メンテ
Re: 物語 ( No.5 )
日時: 2012/01/04 14:26
名前: ノリ太郎

勃起!
メンテ
小説募集中 ( No.6 )
日時: 2012/01/07 18:42
名前: 小説家

頭を働かせて、小説を書いて返信してください。
小説の内容は、自由です。
出来たら、小説の感想を返信しますので。
待ってます
メンテ
Re: 物語 ( No.7 )
日時: 2012/01/08 16:41
名前: 小説家

小説1

昔のことだった。ある男が何者かに殺害された。警察は捜査をしたが、冤罪となってしまい、責任者かけるがやめることになった。
「なんで俺が責任を・・・!」
かけるはもともと下っ端で、上司の言うとおりに動いていただけだ。
「絶対にあばいてやる。。。」
この事件の真相を。。。
メンテ
Re: 物語 ( No.8 )
日時: 2012/03/01 19:08
名前: っっ

No.4エロ過ぎ
メンテ
Re: 物語 ( No.9 )
日時: 2012/03/01 19:10
名前: っっ


あるひ、A子がいました。
そこに、後ろからB男が走ってきて、手をつかまれ、B男の家に入れられました。
後ろから、ひもで結ばれて、A子は、気絶しました。
目を覚ますと、裸にされてベッドになかされていました。
するとB男が裸で抱きついてきてアソコに入れられました。
A子「あっんああはん」
B男「ww」
A子「いっ、、やん••そっそこは、•••
あん」
A子は、また気絶して、目を覚ました。
すると、口は、ガムテープで止められ、手足は、いすにしばられ、股を広げさせられていました。
B男は、アソコを舐めまわしたり、乳首に顔をつけたり、アソコに指を入れました。
A子「あ••はん気持ち••••••いい」
B男「じゃあセッ9スする?」
A子「セッ9スって何?」
B男「やってみればわかるさ!!」
そういうと、ひもをほどいてA子をよつんばいにさせました。
そして,B男は、入れた•••
A子「あ••••でるぅ!!!!」
END
これはいけないのでは?
メンテ
Re: 物語 ( No.10 )
日時: 2012/03/01 19:11
名前: っっ


あるひ、A子がいました。
そこに、後ろからB男が走ってきて、手をつかまれ、B男の家に入れられました。
後ろから、ひもで結ばれて、A子は、気絶しました。
目を覚ますと、裸にされてベッドになかされていました。
するとB男が裸で抱きついてきてアソコに入れられました。
A子「あっんああはん」
B男「ww」
A子「いっ、、やん••そっそこは、•••
あん」
A子は、また気絶して、目を覚ました。
すると、口は、ガムテープで止められ、手足は、いすにしばられ、股を広げさせられていました。
B男は、アソコを舐めまわしたり、乳首に顔をつけたり、アソコに指を入れました。
A子「あ••はん気持ち••••••いい」
B男「じゃあセッ9スする?」
A子「セッ9スって何?」
B男「やってみればわかるさ!!」
そういうと、ひもをほどいてA子をよつんばいにさせました。
そして,B男は、入れた•••
A子「あ••••でるぅ!!!!」
END
しかも訳分からない文字列が
メンテ
Re: 物語 ( No.11 )
日時: 2012/03/02 18:42
名前: っっ

♥
メンテ
Re: 物語 ( No.12 )
日時: 2012/03/02 18:43
名前: っっ

&#8226
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存