トップページ > 記事閲覧
なくなはらちゃん大好き(^o^)丿
日時: 2013/03/01 16:01
名前: さっこ

明日のはらちゃん楽しみだな〜   はらちゃん見てる人、番組の事とかたくさん話そうね♪ 見てない人も!
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: なくなはらちゃん大好き(^o^)丿 ( No.5 )
日時: 2013/03/11 19:23
名前: PIKO 3,14

なくなはらちゃんってそんなに楽しい?
あらすじ教えてくれ〜(・A・)
メンテ
Re: なくなはらちゃん大好き(^o^)丿 ( No.6 )
日時: 2013/03/12 21:06
名前: さっこ

はらちゃんっていう漫画世界の主人公がいるんだけど、それを描いている神様(越前さん に恋をしてしまう。というドラマだよ! 関ジャニの丸ちゃんも出演。 でも、あと2話で終わっちゃうよ。 だから、皆も見てみて
メンテ
Re: なくなはらちゃん ( No.7 )
日時: 2013/03/14 16:58
名前: FAO3.14

僕もみてます。とテモおもしろいですよね〜
メンテ
Re: なくなはらちゃん大好き(^o^)丿 ( No.8 )
日時: 2013/03/15 16:15
名前: さっこ

あー、うれしい 丿  面白いよね★
メンテ
Re: なくなはらちゃん大好き(^o^)丿 ( No.9 )
日時: 2013/03/19 22:21
名前: (>_<)

泣くなハラちゃん全然面白くない
何が面白いの?
分かんないわ
漫画の世界とかいつの時代だよ・・・
やっぱシェアハウスの恋人っしょ!
(●^o^●)
メンテ
Re: なくなはらちゃん大好き(^o^)丿 ( No.10 )
日時: 2013/03/21 12:56
名前: サイコメトリ―

もう終わったけどね
メンテ
Re: なくなはらちゃん大好き(^o^)丿 ( No.11 )
日時: 2013/03/21 15:10
名前: さっこ

>>9 えー!! 面白くないのかい(゜_゜>)いつの時代って言われてもねぇ・・・。  ってか、あんまいてる人いないし〜 共感できる人いない・・・ やっぱ、シェアハウス人気なのね〜 うちは、シェアハウス全然見なかった
メンテ
Re: なくなはらちゃん大好き(^o^)丿 ( No.12 )
日時: 2013/03/21 15:12
名前: さっこ

あんまみてる人いないし〜ってとこを間違えた
メンテ
Re: なくなはらちゃん大好き(^o^)丿 ( No.13 )
日時: 2013/03/21 15:14
名前: PIKO3.14

来てみた(^q^)
メンテ
Re: なくなはらちゃん大好き(^o^)丿 ( No.14 )
日時: 2013/03/28 22:12
名前: さっこ

ありがと
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存