トップページ > 記事閲覧
悩みや愚痴をいってすっきりしましょう
日時: 2007/10/19 17:26
名前: あだd

どんどんどうぞ
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 悩みや愚痴をいってすっきりしましょう ( No.4 )
日時: 2007/11/03 19:31
名前: 消防殺し◆VlRObMnfMZo

現実のトラブルですか。しかし愚痴をいう程度ならここにいる住人を中傷するのではないので平気かと思いますけど。

ちなみに神奈川県横浜市在住の28歳の男がネットで中傷をして侮辱罪で逮捕されたらしいですがね・・・
メンテ
Re: 悩みや愚痴をいってすっきりしましょう ( No.5 )
日時: 2007/12/09 10:52
名前: 土方

弱いのに強がってるやつがうちのクラスにいる
\(^∀^)/
メンテ
Re: 悩みや愚痴をいってすっきりしましょう ( No.6 )
日時: 2010/05/18 19:20
名前: とも

はじめまして。いきなりなんですが、私には今悩みがあります。
それは、つい最近だったのですが、、、
私が親友のAの悪口を言ってしまったんです。
でも、それは、ほかの友達が「Aって○○だよねー」って言っていて、それにつられて私も言ってしまったんです。←ただの言い訳ですが・・・。
それで、誰かがそのことをAに言ったらしく、Aが、怒っていました。それで、「ともは私のこときらいだったんだ・・・。私、とものこと信じてたのに・・・」と言われました。でも、私はAのことが嫌いで言ったわけじゃないんです。Aは本当に私の
大好きな、
大好きな、
大好きな、
私の親友なんです。でも、今は、時々話すだけです。話したときも、「私、まだ、とものこと許したわけじゃないから。」といわれました。
こんな曖昧な関係は嫌。
Aの中で、私は「最低な人」にはなりたくない。
でも、どうすればいいのかわからないんです・・。
ただ、謝ればいいのに、結果が怖いんです。
「許さない」「ともと関わりたくない」そんな結果を恐れているんです。どうしても、謝る勇気がなくて・・・。
私って、弱いですよね・・・。
どうすればいいんでしょうか??
本当に、悩んでいます。
誰か、助けてください・・・。
メンテ
Re: 悩みや愚痴をいってすっきりしましょう ( No.7 )
日時: 2010/05/31 21:21
名前:

そうなんですか・・・
メンテ
Re: 悩みや愚痴をいってすっきりしましょう ( No.8 )
日時: 2010/06/06 21:27
名前: りく

こんにちは。
メンテ
Re: 悩みや愚痴をいってすっきりしましょう ( No.9 )
日時: 2010/06/14 16:29
名前: 出流

ともさんへ
まだわからないことなのに言わなかったらそれっきりだよ。きっと後悔するよ。
綺麗事のようでごめんなさい。
メンテ
Re: 悩みや愚痴をいってすっきりしましょう ( No.10 )
日時: 2010/06/18 16:52
名前: すずらん

はじめまして。
ここの掲示板には初めてカキコしました。
時々しかこれないけれど、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 悩みや愚痴をいってすっきりしましょう ( No.11 )
日時: 2010/08/05 14:47
名前: manami

ギャル子ぶってるやつがうちの学年にいまーす! T・EさんとT・Sさんでーす!  
メンテ
Re: 悩みや愚痴をいっ ( No.12 )
日時: 2013/02/24 23:10
名前: picorhythm3.14-2 

イニシャルはダメでしょ
メンテ
(゜_゜>) ( No.13 )
日時: 2013/03/01 15:50
名前: さっこ

ともさんへ。  自分からさきにあやまったほうが許してくれるよ(^^♪
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存