トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
水虫?
日時: 2009/05/27 00:39
名前: とし

足の病気?ここに書き込んでいいのかわからないけど教えてください。

いつも歩き回る仕事柄、毎日革靴でかなりムレているのですが、
最近臭いがきつくて足を見てみたら両足の小指の一部(爪の右下もしくは左下あたり)が白いんです。
大きさは直径1cmくらいで痒み痛みは無く触ると皮膚が若干硬いです。
どうやらいつも靴とぶつかっている部分みたいなんですが、
ほかにも左足の人差し指の腹が同じく白くなっていました。
白いのは足だけで他の体の部分は白くなっていません。
これは水虫の一種なのでしょうか?とても不安です。
よろしくお願いします。

Page: 1 |