トップページ > 記事閲覧
日光アレルギー
日時: 2010/01/05 17:26
名前: 法螺
参照: http://taiyou

日光アレルギーなのだが、これからの季節
紫外線が強くなるので体育の時が心配。
顔は日焼けどめクリームで
上は長袖とジャージを着ればいいのだが
下はどうしようかと悩んでいる・・・。

ジャージの長ズボンはダサいとゆう理由で
購入しなかったので日焼けどめクリームだけで
どうにかしようと思っているが
汗で落ちてしまうので意味なし
ジャージを買えばいいのだがあと1年で卒業
なのでなんかもったいない・・・・・

どうすればいいだろうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 日光アレルギー ( No.1 )
日時: 2010/02/25 03:04
名前: sow

買うのがもったいないというのであれば、
他のクラスの人から1年間だけ体育の時に、
借りたりすると良いと思います。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存