トップページ > 記事閲覧
胸の痛みについて
日時: 2010/07/09 12:31
名前: ぽん

こんにちは。

不安な時、心配事がある時、ストレスを感じた時などに胸がとても痛くなります。
きゅうっと押しつぶされるように苦しくなります。
位置は心臓よりも気管に近い気がします。

病院で検査したほうがよいでしょうか?

また、このような症状のおよその原因などわかる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 胸の痛みについて ( No.1 )
日時: 2010/10/07 20:18
名前: りさな

こんばんわ。
初めまして私は「りつな」と言います。
宜しくお願いします。
ぽんさん。
そうですか?
貴方も私の上の娘と同じ胸の痛みで悩んでいるのですか。?
娘はいつごろかちょっと分かりませんが、深夜に
急に胸の痛みが有り、主人と近くの救急病院に連れて行き、見て貰いましたが、貴方と同じようにストレスからのものでした。
でも原因はストレスではないかと思いますがどうしても
気になるのなら設備の良い大学病院に親といっ
しょうにいって貰い、見てもらったのが良いと思いますよ。
自分の体ですので気をつけてくださいね。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存