トップページ > 記事閲覧
誰か聞いてください
日時: 2010/07/15 00:48
名前: momo

もう、だめです。

なんか分からないけど、何をするにも億劫で……
脱力感が体を覆ってます
何をやっても面白くないし、ずっと体がだるいです。
友達としゃべってても疲れるし、前まで普通にできてたことが、今はゆっくりじゃないとできない。
なんかじっとしていられなくて、バタバタしてしまいそうになる。
しんどくて、だるくて、吐きそうです。
だれか、たすけてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 誰か聞いてください ( No.1 )
日時: 2010/07/24 23:02
名前: フォン・デア・タン

私も以前そのような状態でした

ある時期から
他の人といっしょにいたり、しゃべったりしてても
楽しくなく、何をしゃべったらいいか分からなかったりで、全然楽しく無かったです。

他の人と一緒にいるのがエラク疲れるし
なにもする気が起きず、休みの日は一日中
家で寝ていることも多かったです。

何もやる気がしないときに家でネットをしていたときに、瞑想によって快感を得る方法を知り試して
見たところ、通常では得られない大きな快感を
得ることが出来るようになり、
精神状態も安定し、少しずつ前と同じように
普通に生活できるようになりました。

よろしければ試してみてください。
googleで 「瞑想 オーガズム」などのように
検索すれば方法はいくつか出てきます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存