トップページ > 記事閲覧
ちょっと恥ずかしいことですが咳をすると少しおしっこ漏らすよを
日時: 2010/08/20 22:56
名前: りさな

こんばんわ。
皆さん。
また変で嫌な質問でごめんなさい。
ちょっと聴きますが、このようなことが有りませんか。?
つまり咳やくしゃみをすると何かしら少しおしっこを
漏らしたような感じしませんか?
私は玉にするのです。とても恥ずかしいことですが
真剣です。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: ちょっと恥ずかし ( No.1 )
日時: 2010/08/27 19:07
名前: 心の心理教

こんにちは、りさなさん

女性の方ですよね?
男性の私からの意見でもよろしければと v

確かに女性は笑ったり、泣いたりくしゃみ等をするともらす、等のようなことがあるらしいですね
ふとクラスの女子達がいっていたのでw
※ここからは少し下系がはいります

女性の肛門は男性の肛門より締まりが弱いらしいです
例にすると女性は尿を2〜3回分しか溜めれない
しかし男性は五回くらい溜められるらしいです。

漏らす、といってもどれくらいの量ですか?
ちょっとのシミならば女性には当たり前なのでそんなに心配ないかと(*^_^*)

メンテ
Re: ちょっと恥ずかしいことですが咳をすると少しおしっこ漏らすよを ( No.2 )
日時: 2010/08/30 23:17
名前: りさな

こんばんわ。
心の心理教さん。
初めまして私は「りさな」と言います。
宜しくお願いします。
色々と男性の立場で女性の私に
ご親切にアドバイスをどうもありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存