トップページ > 記事閲覧
心臓
日時: 2010/09/19 12:47
名前: なな

私は昔から、心臓がたまにズキッと痛む事があります。
健康診断で、ひっかかった事はありません。
今のところ、体に異常はありません。
けど、やはり心配です。
同じような経験した人、いませんか⁇
メンテ

Page: 1 |

Re: 心臓 ( No.1 )
日時: 2010/10/02 21:11
名前: りさな

こんばんわ。
初めまして私は「りさな」と言います。
宜しくお願いします。
貴方は何か御心配事でもあるのですか。
私は受験生の娘が居るので親として心配で
しかたがありません。
そのようなときに貴方と同様なことがあります。
其の時はゆっくり体を横にして気持ちを
落ち着かせます。そのようにすると
少しは落ち着きます。
其れでもご心配なら病院に行って見ていただいたら良いと思います。
メンテ
Re: 心臓 ( No.2 )
日時: 2010/10/09 13:25
名前: なな

アドバイスありがとうございます‼

早速やってみます。
メンテ
Re: 心臓 ( No.3 )
日時: 2010/11/01 15:43
名前: まねきねこ

ああ、時々ですが、私の場合、心臓が 泡吹くみたいな感覚になります。

心臓の検査では異常なしですが、全身を診てもらったら、コレステロールだの、血糖だの 細かいとこが引っ掛かりました。

運動不足も指摘されました。
太りすぎも。

それから、神経痛もありました。

とにかく健康に もっと気を使うことを心掛けて、
体重を減らし、栄養を取り、歩くようにして、1年間、心臓は 何も言わなくなりました。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存