トップページ > 記事閲覧
見返してやりたい
日時: 2010/10/10 11:07
名前: あゆみ

私は いじめにあいました

有名になってみかえしてやりたいです
どうやったら有名になれるんでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 見返してやりたい ( No.1 )
日時: 2010/10/12 18:17
名前: カレーパンマン

いろいろあるんじゃないのぉ〜?

何か才能を磨いてその道の第一人者になるとか
政治家になって人々の尊敬を集めるとか
芸能界で成功してスーパースターになるとか
社長になって億万長者とか、、、

まぁがんばって見返して下さい☆☆☆


メンテ
Re: 見返してやりたい ( No.2 )
日時: 2010/11/01 15:37
名前: まねきねこ

とにかく、いろんな意味で 自分磨きだな。

いい女になるのもいいでしょう。
友達をたくさん作るのもいいでしょう。

仲良しが多いというのは、それだけで有名人です。

芸能人を目指すにしても、きれいじゃないと。

感心しました。
「見返してやりたい!」

この心意気、あっぱれです。

あなたなら なれます!

メンテ
Re: 見返してやりたい ( No.3 )
日時: 2010/12/05 16:02
名前: まい

あなたいつく?勉強で、がんばるとか、きれいに、なる努力したら、いいかも、
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存