トップページ > 記事閲覧
何故ため息が出るの?又時々お風呂う出る時でもめまいがするので
日時: 2010/11/26 22:39
名前: りさな

こんばんわ。
初めまして
私は「りさな」と言います。
宜しくお願いします。
私は自分がたまにですが知らず知らずため息をしたりしているときが有ります。やはりどこかしら疲れが有るからでしょうか?
又時々私はお風呂を入り、背中を洗う時や完全に
お風呂から出るときにめまいがする時が有るのです。それはどうしてか教えてください。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 何故ため息が出るの?又時々お風呂う出る時でもめまいがするので ( No.1 )
日時: 2010/11/27 08:18
名前: ミミズク

 
血圧に関係してると思います。

それと、体に栄養が足りないのではないでしょうか?

食事やサプリで じわじわと よくなっていくという方法もありますが、
ちゃんとした原因を知るために、
内科に相談するのが、一番だと思います。

個人病院なら、診療日も時間も 余裕があると思います。
メンテ
Re: 何故ため息が出るの?又時々お風呂う出る時でもめまいがするので ( No.2 )
日時: 2010/11/27 16:56
名前: りさな

こんにちわ。
初めまして
私は「りさな」と言います。
宜しくお願いします。
ミミズクさん。
そうですね。
あなたのいうとおりです。
本当に良いアドバイスをどうもありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存