トップページ > 記事閲覧
不全骨折?
日時: 2010/11/28 01:36
名前: 匿名

月曜日に学校の机に小指をぶつけました・・・
その時は「痛いな」っていう気持ちでした
しかし、昨日一様病院に行きました。
そうしたら、ひびが入ってるかもということでした・・・

今日、けがをした指を見てみると指は、ぱんぱんにはれ紫色に変色していました。

これってひびで間違いないんでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 不全骨折? ( No.1 )
日時: 2010/11/28 12:07
名前: ななし

普通レントゲン撮ると思うけどな。
その結果でわかるはず。
まぁ、ひびでも腫れることはあるよ。
メンテ
Re: 不全骨折? ( No.2 )
日時: 2010/11/28 16:55
名前: 匿名

病院に行ったときは、レントゲンを撮ったんですけど、先生は「1回目はひびが写りにくいコトがあるから、もしかしたらひびかもね」という診断でした・・・
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存