トップページ > 記事閲覧
心配です
日時: 2011/01/12 02:56
名前:

こんばんは。人妻です^^  
悩みというのは、主人の事なんですが
一度、主人は仕事を止めて今いい所をさがしているんてす。そこで目を付けたのが鳶職業です。主人は体力にも自身があり、はいってみたいなどと子供のような事を言っています。でも私は主人の体が心配なんてす。知り合いに元鳶の方がいるのですがハードらしくそれが理由でやめたらしいです。 給料をとりにいく会社が遠く、仕事が終わってからいくので1:00くらいに家へ帰るというのです。それから朝5:00にまた仕事へ...みてられないです。  鳶職場はやすみを取る事が難しいのですか?それと給料を取りにいって深夜にかえってもまた明け方からしごとへ向かうのでしょうか。
そうなるとお弁当が大変てす••••••
メンテ

Page: 1 |

Re: 心配です ( No.1 )
日時: 2011/01/13 15:46
名前: カンナ


知人の話ですが…

待遇は、入る会社に よります。

給料は 振り込みでした。

朝8時に出て、夕方の6時には帰ってきてましたよ。

あなたは よほど極端な例を 聞いたのだと思います。

あまり心配なら、よくよく調べてから 
一度 現場の様子を見せてもらって 
それから決めてもいいと思います。

給料もいいし、





メンテ
Re: 心配です ( No.2 )
日時: 2011/03/02 14:36
名前:

遅くなって申し訳ありません!
ありがとうございます。

私は鳶職の事に詳しくなくて、よく分からなかったので助かりました。

そうですね、一度現場の方を見させて貰う事にします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存