トップページ > 記事閲覧
頭痛・手が痛い・足がたい
日時: 2011/02/04 21:40
名前: りさな

こんばんわ。
みんなさん。
今日は何か私は頭痛・腕が痛い・足が痛いのです。
それに少しイライラして具合が悪いのです。
気になりますがなるべく気にしないように努力を
しています。
アドバイスをください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 頭痛・手が痛い・足がたい ( No.1 )
日時: 2011/02/09 13:31
名前: 2ちゃん


「りさな」さんね。

ねぇ、あなたの書き込み 2チャンネルで 話題になってるって 知ってる?
メンテ
Re: 頭痛・手が痛い・足がたい ( No.2 )
日時: 2011/02/10 22:48
名前: りさな

こんばんわ。
2ちゃんさん。
そうですね。
貴方に言われなくとも知っています。
でもそのように人のことを話題にしたり、
噂うをしたりして何がよいのかしら?
人から馬鹿にされたり、スレを立てた人に対して
非常識だと思います。
私は相手にしてません。
だから貴方も気にしないでこのスレに対しての
アドバイスをくださいお願いしますよ。
迷惑をかけてごめんなさい。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存