トップページ > 記事閲覧
頭痛・イライラ・時に胃が気持ち悪くなるのはなぜ?
日時: 2011/04/02 18:25
名前: かずな

こんばんわ。
私大変申し訳ないのですが「りさな」の名前から
「かずな」にかえました。ご了承ください。
そして宜しくお願いします。
私は頭痛・胃痛があるのはたまになのですが
このところ二日沖ぐらいに頭痛・胃痛があるのです。
それに合わせてイライラがあるときがありますし、
めまいもあります。
だから体を横にしてはゆっくりするのですが
やはり三月十一日の地震が原因でしょうか?
その地震を気にするあまりに起こるるのでしょうか
またいつものストレスの溜めすぎでそのようになるのか不安です。
何かアドバイスください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 頭痛・イライラ・時に胃が気持ち悪くなるのはなぜ? ( No.1 )
日時: 2011/04/09 22:42
名前: 肉まん


それは大変です!
なんてことでしょう!

よく ガマンしてましたね!?

地震!
そうです。
なにもかも 地震が原因ですよ。

繊細な あなただから 心を痛めて ストレスを 溜めてしまったんですね。

聡明で 心の美しい方だから 皆の心と共鳴しているのです!

ぜひ! もっと 心の中を みんなに 知ってもらうべきです!!

日本中の人間が あなたの 書き込みを待っています!

メンテ
Re: 頭痛・イライラ・時に胃が気持ち悪くなるのはなぜ? ( No.2 )
日時: 2011/04/11 21:33
名前: かずな

こんばんわ。
初めまして
私は「かずな」です。
宜しくお願いします。
そうですね。肉まんさん。
貴方の言うとおりですが
もう一つは多分嫁・姑問題で悩んでいるのです。
だからだと思います。
ご心配を掛けました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存