トップページ > 記事閲覧
動く髪の毛
日時: 2011/05/14 05:11
名前: CO2

はじめまして

私には髪の毛を抜く癖があるのですが、昨日その抜いた髪の毛がしゃくとりむしみたいに動いていました。
あれはなんだったのでしょうか
知っている人がいらっしゃったら教えてくださるとありがたいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 動く髪の毛 ( No.1 )
日時: 2011/05/26 05:30
名前: ナナシ

@ 錯覚
A 毛になにか小さな虫でもとりついていた。
B 髪のねじれていた部分が元にもどろうとした。
C 湿度の変化による膨張収縮がいたずらをした。
D 謎の物体Xに乗っ取られていた。
E 鬼太郎の髪のように妖気をキャッチして動いた。
F 抜かれた髪が苦しくてもがいた。

メンテ
Re: 動く髪の毛 ( No.2 )
日時: 2011/06/26 22:44
名前: co2

返信が遅く すいません
はじめまして
さまざまなケースを提示ありがとうございます
私はEを信じて修業を積み、いつか鬼太郎のようにあやつれるようになろうと思います
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存