トップページ > 記事閲覧
淋病
日時: 2011/09/24 19:20
名前: まさや

淋病と診断されました。
僕は仮性包茎なのですが、16日辺りに包皮の先が汗でかぶれてしまいました。そして17日に温泉へ行きました。その日は特に何事もなかったのですが翌日18日に排尿痛&白い膿が出るようになりました。そして日に日に痛みと膿の量が増してきてこれはただの尿道炎ではないんじゃないかと思い、ネットで調べると淋病やクラミジアに感染した時の症状に近かったので感染する心当たりはなかったのですが痛みと不快感に耐え切れず22日に病院へ行くと、尿検査をして即答で淋病と言われました。その日はロセフィン点滴をしてシプロキサン錠を4日分処方されました。点滴をしてから数時間で痛みと膿の量が減り、23日には膿の量が激減&排尿痛もマシになり、24日には膿もほぼ出なくなって尿道に痒みがあるくらいです。
症状が軽くなったのはいいですが感染原因がいまいちわかりません。風俗に行ったのは2年前の12月です。最近の性交は僕しか経験がない彼女とした、症状が出る2週間ほど前です。
2年前に淋菌に感染して今症状がでるってあり得るんですかね?
包皮がかぶれてたとはいえ、男性で温泉に行き感染したなど聞いたこともありません。
彼女は僕しか経験がないですし、その日はキスと挿入のみというかなり淡白なものでした。ゴムはいつも必ずするようにしてます。
クラミジアの検査はまだ出てないのでわかりませんが、淋病というのは確定です。
こんな感染あり得るのでしょうか?また、クラミジアとの併発している可能性もあるんですかね…
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存