トップページ > 記事閲覧
自分の健康について
日時: 2011/10/04 03:45
名前: ゆずな

こんばんわ。
本当に夜分遅くごめんなさい。許してください。
私は「さおみ」・「かずな」といろんな名前で
スレを立て皆差に迷惑をお掛けしてごめんなさい。
ここのスレではほとんど私は「ゆずな」ですので
「さおみ」・「かずな」同様宜しくお願いします。
私は少し肥満のところが有り、また家庭環境の暗さで
ストレスが溜まり、一昨年・今年とで一応二回倒れ、
辛い思いをしてきました。
一昨年・今年の倒れはストレス・体系の事もありですが主人がなかなか救急車を呼んでくれず大変な思いをし、娘二人のおかげで病院に連れて貰いました。
だから娘二人には悲しい・寂しいの想いだけはさせたくないのです。
このところ私はくしゃみ・鼻づまりのどの痛み・少し咳が出て更に上の娘もくしゃみ・鼻詰まりが有りで
二人して大変な想いをしています。
でも私は上記に書いたこと乃と少し冷や汗が少し出るという思いをしています。
特に主人がちょっト居ないときに具合が悪いと不安です。
だからと気にそのようなときは体を起こし、リビングでテレビを見るか・パソコンをするか・DVDを見るかで時間を過ごすことになります。
それについて多分不眠症だと思うのですが
私は上記の事について何もなるべく考えず、寝たいのです。
よいアドバイスが有ればください。お願いします。
一応私は今年の七月にしていた歩行運動を無理をせず
しようと思うのです。
真剣です。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存