トップページ > 記事閲覧
お腹に何か居るような気がして
日時: 2011/10/06 20:12
名前: 曜子   <youkofate@yahoo.co.jp>

最近、お腹に何かが居るような感じがします
食欲は、普通なんですが
お腹が気になって眠れないのです
これは、ただの考えすぎですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: お腹に何か居るような気がして ( No.1 )
日時: 2011/11/02 15:49
名前: ゆずな

こんにちわ。
初めまして
私は「ゆずな」です。
宜しくお願いします。
曜子さん。
そのように思うのなら一度病院に行ってみて
貰ったのがよいと思います。
いかがでしょうか?
メンテ
Re: お腹に何か居るような気がし ( No.2 )
日時: 2011/11/03 22:30
名前: ちびヒメ

こんばんは、はじめまして
お腹に何かいる感じとは

胃腸が膨れている感じがしたり、腸が動いている感じでしょうか?
膨慢感で胃腸が動くとぐるっと鳴ったり動いたりします。

それともお腹の中に虫がいる場合は虫下しのお薬を病院で貰えば大丈夫です。
具体的にもう少しお腹のどの当たりでどんな感じかカキコミがあれば他の方からも書き込みをしてもらえるかと思います、 お大事になさって無理しないで下さい。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存