トップページ > 記事閲覧
寝不足ですか?
日時: 2012/04/17 20:49
名前: かえ


昔から結構あるんですがこれは寝不足が原因でしょうか?

急に思考が止まることがあります。
意識はあるけど自分が何をしているか分からなくなります。
上手く言えませんが夢を見てるような感覚です。
ぼーっとしてるときとは違って、
本当に思考がぴたっと止まります。
小学生の頃は頻繁になって、
高校に入った今ではたまにしかありません。

これは何なんでしょうか?
同じような体験をする方はいませんか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 寝不足ですか? ( No.1 )
日時: 2012/05/07 04:07
名前: バットマン

なんかそういう子はたまにいるね。
特に思春期の乙女によく見かける。
キャーキャーくっちゃべっていたと思ったら突然空を見てボーっとフリーズしてる娘とかよくいる。
あれは何なんだろうね。
しゃべりすぎてcpuがオーバヒートしたんだろうか。


メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存