トップページ > 記事閲覧
これは何かの病気なんでしょうか?
日時: 2012/06/30 22:30
名前: 悩む19歳   <nari-aiba.love1219@ezweb.ne.jp>

私は高卒で就職し、その職場を辞めて1年とちょっと経ちます。今はフリーターとしてやっているんですが妙な症状が出るんです。その症状は、のどに何か詰まっているような感じになりえづきそうになるんです。それと外食や人の多いところ、電車の中にいても何も考えていないのに気持ち悪くなったりえづきそうになったりするときがあるんです。食欲もあるときとないときの差が激しかったり、食べられる量もお茶碗のごはんが半分だったりあるいわそれ以下のときもあります。なんでこんなふうになったのかわからず悩んでいます。みんなと普通に買い物したりごはん食べに行ったり遠出したりしたいのに、今のままではとてもじゃないけど行けません。どうすればいいのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: これは何かの病気なんでしょうか? ( No.1 )
日時: 2012/07/07 05:07
名前: 病院へゴー
参照: http://www.dokutoruyo.com/toyoigakusindan139.html

梅核気かな、あるいはパニック障害か摂食障害か、いずれも心因的な病気だけど、医者じゃないと判らんしょ。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存