トップページ > 記事閲覧
肥満について
日時: 2012/08/04 14:09
名前: りさな

初めまして
私は「りさな」です。宜しくお願いします。
皆さん。
私は三日坊主の性格です。
私は実家の母から私の結婚当時の体重つまりスタイルにしなさいと言われていながら最初は真剣にダイェッ
トをするのですがなかなか続きません。
しまいには面倒になりダイェットをしなくなります。
そして太り、自分を自分で痛めることをしています。
本当に自分の健康に無関心になっています。
でも自分では肥満を少しでも卒業して痩せたい気持ち
になるのに三日坊主です。
どうすれば結婚当時のスタイルつまり健康な体に
努力ができるかアドバイスをください。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 肥満について ( No.1 )
日時: 2012/08/16 00:05
名前: おむすび山

年取るほどに基礎代謝が落ちるからねぇ・・・
ダイエットしても減らなくなるのよ。
楽に痩せたいんだけどねぇ・・・
メンテ
Re: 肥満について ( No.2 )
日時: 2012/09/18 17:43
名前: りさな

こんにちは。
おむすび山さん。
そうですよね。
貴方の言うとおりですね。
特に私は学生のころから太っていましたから。でも
一度私は幼い時からのまっ白なウエンディング
ドレスを着たいと言う夢がありましたので多少
つまりドレスを着れるぐらいに痩せたことがありますがそこからは結婚生活に入り幸せ太りのような感じで太り今では痩せづらくなりました。
だから少しずつ今では痩せるように歩行運動を
しながら努力をしています。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存