トップページ > 記事閲覧
薄毛
日時: 2012/08/14 17:08
名前: りさ

30代の女ですが、最近特に髪の毛の薄さが目立つようになりました。
周りの女性をみるとそんな傾向のある人なんて特にいません。
どうして私だけなんでしょうか?
薄い場所は全体的で特に髪の毛を真ん中わけなんてしたらすごく薄さが目立ちます。1本1本の髪の毛が本当に細いのです。
心配になって最近石鹸シャンプーに変えました。良いのか悪いのかわかりませんが・・・。よく鏡をみていると次に生える髪はかなり細いのが生えています。こんな毛は生えていても仕方ないのでイライラしてつい抜いてしまいます。どうして私だけこんな思いをしないといけないのか。当然好きなヘアスタイルなんてできません。頭皮が脂っぽくていつも汗をかき

やすい体質です。体質だと諦めるしかないのでしょうか?

産婦人科などに行っての女性ホルモンの注射をしてもらったりとかの

ほうが効果はありそうですがどうしても敷居が高くて行けません。

逆に体の中の男性ホルモンを除去する薬などは無いんですよね。
毎日考えてしまって悩みます。
これからもっともっと薄くなってひどくなるかと思うと不安でたまりません。
何か良い方法あるでしょうか。だれか教えて下さい。

メンテ

Page: 1 |

Re: 薄毛 ( No.1 )
日時: 2012/10/10 17:49
名前: ex

オメガ4に聞け!
メンテ
Re: 薄毛 ( No.2 )
日時: 2012/10/12 18:35
名前: グロリアン◆VbO.eJFFOuU

>>1
抜いても、また生えてこればいいとおもうよ?
メンテ
Re: 薄毛 ( No.3 )
日時: 2012/10/13 15:05
名前: ex

>>2
一本が貴重なのだよ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存