トップページ > 記事閲覧
お餅を食べそのあとに胃痛がありそれはなぜ?
日時: 2013/01/01 21:30
名前: りさな

新年明けましておめでとうございます。
私は昨年の暮れから体調崩し、今では胃痛がして仕方がないのです。
それでも近所の病院に暮れに行き、薬を貰い、それを飲んで様子を見ていますが今日少し調子がよいからと
お餅を食べ、そのあとに薬を飲みましたが、時々胃痛があります。
でも今は落ち着いていますがこの調子だと困ります。
やはり胃痛の時は餅を食べてはいけないものなのでしょうか?
また胃痛を楽にするツボがあればアドバイスをください。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: お餅を食べそのあ ( No.1 )
日時: 2013/01/10 20:42
名前: req

おとなしく米食え
メンテ
Re: お餅を食べそのあとに胃痛がありそれはなぜ? ( No.2 )
日時: 2013/01/11 00:26
名前: チョコボ

そこまでして餅食べたいかなぁ
メンテ
Re: お餅を食べそのあとに胃痛がありそれはなぜ? ( No.3 )
日時: 2013/01/23 22:34
名前: solitamente

餅なんかよりもこんにゃくの方が危険だぞ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存