トップページ > 記事閲覧
身体の健康について
日時: 2013/07/24 20:23
名前: さちな

こんばんは。
最近上の娘に私は「お母さん。どうしたの?溜息
ばかりついて、具合が悪いの?」と言われます。
また時々ですが立ちくらみがあり、頭痛・胃痛
があるときがあり、近くの病院で診察をして頂くと
少し血圧が高いと言われます。
でも少し私は太って居るから気をつけているのですが
調子が悪いときがあるので不安です。
アドバイスをください。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 身体の健康について ( No.1 )
日時: 2013/07/27 07:19
名前: ハーブ好き

高血圧予防改善には熊笹茶がいいらしいですよ。

あと、頭痛胃痛が精神的なもんならハーブがいいと思うね。

不眠、不安感 → バレリアン
気分向上 対ストレス → ギャバ(これはハーブじゃないが)
リラックス → テアニン
イライラ → カモミール

といった感じ。
メンテ
Re: 身体の健康について ( No.2 )
日時: 2013/09/04 18:05
名前: さちな

こんばんは。
初めまして私は「さちな」です。宜しくお願いしますハーブ好きさん。
本当によいアドバイスをありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存