トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談だぜ!Part2
日時: 2011/06/20 20:19
名前: AAA

スレ立てた

Part2. すたーと〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談だぜ!Part2 ( No.51 )
日時: 2011/06/29 00:18
名前: 魅澪

ふむ…そっちで理解したかww彼女いるかきいてたのだがw中学でカッコいいけどモテないってのは、最近は少しマシになったけど女子に対してしゃべりもしなかったからかな?私が話しかけるようになってからは、自分から私に話しかけてくるし、他の女子とも話すようになってきたから株価上昇中ってとこかな
Re: 雑談だぜ!Part2 ( No.52 )
日時: 2011/06/29 00:49
名前: AAA

工業高校だから出会いがないw
まず、クラスに女子0人w
1学年で400人おって女子6人くらいかな
ほぼ男子高と同じみたいな感じw
Re: 雑談だぜ!Part2 ( No.53 )
日時: 2011/06/29 07:25
名前: 魅澪

うはっwそりゃひどい……つか一学年400人て多!こっちなんか全校生徒で120人ちょいしかいないのに…
Re: 雑談だぜ!Part2 ( No.54 )
日時: 2011/06/29 18:10
名前: AAA

多すぎる全校生徒1200人は...
集会とか人多すぎw
中学のとき全校生徒300人くらいだから、ギャップありすぎw
Re: 雑談だぜ!Part2 ( No.55 )
日時: 2011/06/29 22:22
名前: 魅澪

たしかに多すぎるねw私のところは、集会やっても体育館いかなくていいから楽だよwただ1学年1クラスだから運動会とかが、学級単位じゃなくて3学年合同の、縦割りチームでかなりめんどいww
Re: 雑談だぜ!Part2 ( No.56 )
日時: 2011/06/29 22:37
名前: AAA

1学年で1クラスは初めて聞いたな
上級生と合同でやるのって絶対だるいよな
なんか言われそうだなw
俺が行ってた中学はかなり悪いということで、有名だったもんなーw
Re: 雑談だぜ!Part2 ( No.57 )
日時: 2011/06/29 22:47
名前: 魅澪

かなりダルいよww理不尽に怒られるし、反論したら目付けられるし…最悪だよwつーか1クラスしかないのなんて当たり前だよw北海道なめたらあかんでwwwてか質問しますw僕口調と私口調どっちがすきですかぁ?
Re: 雑談だぜ!Part2 ( No.58 )
日時: 2011/06/29 23:05
名前: AAA

僕でいいんじゃねーか
いままで僕のほうが多かったから
Re: 雑談だぜ!Part2 ( No.59 )
日時: 2011/06/29 23:25
名前: 魅澪

学校では自分のこと呼ぶとき、僕・俺・自分の名前のどれかなんだよねww性格がかなり男っぽいからそれで通用するんだww
Re: 雑談だぜ!Part2 ( No.60 )
日時: 2011/06/30 18:56
名前: AAA

いままで、女が「僕」っていうのは聞いたことないなー
「俺」っていうのは聞いたことあるけどw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |