トップページ > 記事閲覧
悩み話し合いましょう
日時: 2006/11/11 19:13
名前:   <juakfi895@yahoo.co.jp>

ちいさな悩みでもなんでも、話し合おう。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 悩み話し合いましょう ( No.9 )
日時: 2010/01/05 14:21
名前: ますだ

まぁまぁ。。
メンテ
Re: 悩み話し合いましょう ( No.10 )
日時: 2010/01/10 14:33
名前: ニチ

スレ主でもなんでもないけど・・・長めのコメします。

≫No.3のなつみs
コメしようとしてよく見たら・・・2008年に書かれてるんですね。
じゃあもう平気か〜・・・。とゆうかもう見てないですかね?
でももし見てたら、また悩みあったらコメしてくださいね!・・・あ、
もし2008年1月のあなたみたいに周りから嫌がられている人がいたら
あなたはその人と友達になってあげてください。
2008年1月のあなたみたいに辛い思いをしてる人を少しでも
増やさないようにしてあげてください。

≫No.4のしきおs
そうゆう話そこまで詳しくないけど・・・未成年相手、
または未成年じゃなくても結婚する気じゃない人とそうゆう
行為をする場合はちゃんと避妊するべきです。
コンドームとかをつけると大丈夫だと聞いた事がある気がします。
・・・ってそんな事もう知ってるか・・・。

まさかの文字数オーバー・・・;
って事で2回に分けます。
メンテ
Re: 悩み話し合いましょう ( No.11 )
日時: 2010/01/10 14:34
名前: ニチ

さっきの続き。

≫No.5のれなs
ありえなくはないと思います。
携帯電話を解約されたのにもちゃんと理由があるからでしょうし・・・。
自分で携帯料金を払ってるわけじゃないなら親に文句は言えないと思います。
あと、「彼氏にも誰にもメールできなくて困ってます」、って
書いてるけど、直接会って話すのじゃ駄目なんですか?
あなたは携帯電話に頼りすぎなんじゃないですか?
・・・って言っても、あなたのコメは2008年に書かれたコメのようなので
もう見てないかもしれないし、あなたも新しい携帯電話をもう持ってるでしょうが・・・。
でもどうしても一言言いたくて今回あなたにコメを
送りました。

≫No.8のいちごs
今はどうなってるかわからないけど・・・、携帯電話を取りあげられた
って事はあなたに原因があるからですよね。それなのに「家出たい」なんて親を遠ざけたがって、
それっておかしくないですか?原因はあなたで、悪いのはあなたなのに。
親は何も悪くないじゃないですか?文句があるなら
せめて携帯料金を自分で払えるようになってから言う
べきだと思います。

2回に分けてしまって&長文すいません;;
メンテ
Re: 悩み話し合いましょう ( No.12 )
日時: 2010/02/11 19:25
名前: つかさ

いいスレですね って言ってもスレ主sは
立てただけで何も書き込みしてないみたいだけど たまには顔出しませんか?

>>3なつみs>>2008年の事じゃ今はもうその悩み解決してるかな?
今現在の状況はどうなってますか?

まだ解決してないとゆう事前提で、一応うちなりの考えを書いときます。
そもそも、何でクラスの子に嫌がられているんですか?
思い切って、その理由を聞いてみては?そしたら、実はちょっとした誤解が原因
だったって事もあるかもしれませんよ?ファイト

メンテ
Re: 悩み話し合いましょう ( No.13 )
日時: 2010/02/20 17:37
名前: レイジ

悩み聞いてください。
なんか、自分は男の人を好きになれません。
自分が女だってことが辛くて、もうどうすればいんだかわかんないです。
メンテ
Re: 悩み話し合いましょう ( No.14 )
日時: 2010/02/20 17:40
名前: ハヤテ

こうゆうやつがいるからこの世はおかしくなるんだよなー。レイジはゆがんだ精神の持ち主ですw
メンテ
Re: 悩み話し合いましょう ( No.15 )
日時: 2010/02/21 17:48
名前: フィー

>>13
「自分が女だってことが辛い」というのはその事だけが理由ですか?
だとしたら、好きになれないならしょうがないと思うし、別にそんな
に悩まなくていいんじゃないですか?
>>14
言ってることキツイないですか^^;
悩んでる人にそういう馬鹿にしたような態度で接するの
よくないですよ。悩み相談に乗る気がないなら書き込みしないで下さい。
メンテ
Re: 悩み話し合いましょう ( No.16 )
日時: 2010/02/21 17:51
名前: フィー

すいません上(>>15)間違えました。

×キツイないですか
○キツクないですか
メンテ
Re: 悩み話し合いましょう ( No.17 )
日時: 2010/05/16 16:22
名前:


悩みきいてください…

学校でなやんでます。
自分を追い詰める事があるのですが、
どうすればいいですか?
メンテ
Re: 悩み話し合いましょう ( No.18 )
日時: 2010/05/18 20:58
名前: 空鎖

sさん>>詳しい事は書いてないのでわかりませんが、
自分の事をあまり追い詰めないであげてください。
あと、あまり溜め込みすぎないように。
ですが、悩みによっては自分を追い詰める事がプラスになる事もあると思います。
たとえば、テスト勉強の時とか何か勝負事をする時とか・・・。
まあそれで無理をしすぎてしまっても逆効果ですが・・・。
でも追い詰めなくていい事は追い詰めないでいいんです、
「この事は自分を追い詰めてもプラスになる事ではないな。」と
そう思って気楽に行きましょう
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存