トップページ > 記事閲覧
しんどい
日時: 2009/09/27 12:42
名前: masa

最近家族のことで悩んでしまいます
悩ませているのは父 祖父祖母です
その中身は
もう考えたくもないのにおもいだしてしまってまた嫌な気分になって考えてしまう祖父 祖母と二人になってまだ三ヶ月なのに全然うまくいかない父です
メンテ

Page: 1 |

Re: しんどい ( No.1 )
日時: 2009/12/24 15:01
名前: ジャぱ

悩み相談に乗ってほしいならもう少し詳しく話してくれませんか?あぁでも考えたくもないのか・・・。じゃあ無理か・・・。でも愚痴ったりするだけでも気分が少しは軽くなると思う。ここでもいいし、他の所でも、誰かに話してみてもいい。
愚痴りたいだけならそのまま続ければいい。どんどんぶちまけて。最後に1つだけアドバイス(に、なってるかはわからないけど・・・。)辛い時は楽しい事を考えるといいですよ^^
メンテ
Re: しんどい ( No.2 )
日時: 2010/01/05 14:36
名前: おっくん

愚痴ってスッキリしたなら、それだけで意味があるよ。
メンテ
Re: しんどい ( No.3 )
日時: 2010/02/11 17:24
名前: チョコリエール

もっと気楽に行こ〜よ
メンテ
Re: しんどい ( No.4 )
日時: 2010/03/08 02:13
名前: かい

自分もいろいろ家族のことで悩んだ時期がありました。
1年ほど前から両親が別居しています。
自分は母親の方についていきました。
母が父について怒りに満ち溢れてるときは、
「それがオヤジやねんから考えたってしゃーない!」
と言って母と笑いあって生きています。
当事者の母にだからこそ言えないこと、
自分を生んでくれた母にだからこそ言えること、
いろいろあります。
自分1人で悩んでないでたまには他の人にも
頼ってみてはいかがですか?
メンテ
Re: しんどい ( No.5 )
日時: 2010/06/27 23:32
名前:

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存