トップページ > 記事閲覧
文化祭の出し物
日時: 2010/01/04 14:00
名前: こころ


高校の文化祭の出し物のことですけど、
動きがある出し物ってどんなものがありますか?

インパクトとか華やかさがあるものがいいんですが・・・・

なにかアイディアがあればお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 文化祭の出し物 ( No.1 )
日時: 2010/01/10 13:48
名前: 麻兎子

動きがある出し物・・・やっぱり劇とか?
でもインパクトとか華やかさがあるもの・・・
まあ劇も内容によってはあると思うけど・・・、
他だとお化け屋敷、コント、メイド喫茶(!?)、
あとは〜、ミュージカルとかパントマイムなんてのはどうですか?あとは・・・なんかないかな?・・・あ!、プチスポーツ大会みたいのとかはどうでしょうか!?スポーツはバスケとか、何でもいいです。
もちろん、スポーツじゃなくても輪投げとか、ダーツとかの○○大会っていうのでもいいのと思います。
対戦とかだとみんな燃えると思うので。来てくれた人と対戦して、勝った人には何かちょっとした賞品をあげるとか・・・。あと先生(!)とも対戦しちゃったり!?そしたら盛り上がるんじゃないでしょうか!?

・・・まあ、何になっても、クラス一丸となって協力
し合って、楽しい文化祭にしてくださいね
メンテ
Re: 文化祭の出し物 ( No.2 )
日時: 2010/01/12 19:03
名前: 和良

モノマネ大会とかは
やる場合は例えば。。。
*来た人にも参加してもらう。
*誰のモノマネをしているのかをあててもらう。
*「△△さんのモノマネをして下さい。」とお題を決めて、
そのお題の人を2人以上の人がマネして似てた方が勝ち。                   
                  とか、まあどんな風でもイイけど
                  どんな風にやるのかをちゃんと決める。 
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存