Re: 雑談だぜ Part3 ( No.80 )
日時: 2011/08/07 05:15
名前: レイナール

>佐久間さん
僕はIP使って凄い事なんてしませんよ。
ブロバイダに通報するときに必要なだけですから。
ここの掲示板は残念な事にIP表示がされていないからわざわざ管 理 人に聞いただけですよ。もちろん今後荒らしがなければブロバイダに通報なんて面倒な事はしませんが。
この掲示板もIP表示になればいいんですけどね

>魅澪さん
僕は挑発などしていませんが?警告しただけです。そこをはき違わないで欲しいです。まあ実際荒らしの元になるからこれ以上は言いませんが、これが僕ではなく他の掲示板を荒らしている人なら、間違いなく煽ってきたあなた達に暴言を吐くでしょうね。
言いたい事はわかりますよね?