トップページ > 記事閲覧
沖縄旅行で・・
日時: 2009/05/02 09:56
名前: のんの   <nozomin29@kiu.biglobe.ne.jp>

 たいした悩みじゃないだろ〜と思われるかもしれませんが・・ 6月初旬に沖縄に行きます。 7日のコンベンションセンター(宜野湾)でやるお笑いライブを観にいくんですが、首里城とひめゆりの塔も見に行きます。 んで、美ら海水族館に行くかどうかなんですが、個人的には水族館ってそんなに興味ないのですが、周囲はみんな、行った方がいい!!って言います。 レンタカーを運転してくれる方は、連れてってあげたいけど・・って言ってくれてます。 でも、そんなに懇意じゃないのに遠くまで走らせるのも悪い気がして・・ 2泊3日の予定ですが、美ら海水族館も行った方がいいでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存