このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
歌詞作り
日時: 2007/07/21 12:23
名前: 。☆゜優子リン゜☆。

オリジナルの歌を作る事が、趣味なんですwww
メンテ

Page: 1 |

Re: 歌詞作り ( No.1 )
日時: 2007/07/21 12:24
名前: 。☆゜優子リン゜☆。

〜★青い夜☆〜

1*白い鳥が  青い海の上を行く
 
  雲はなぜ  虹が流れる 

  手を伸ばしても  届くわけが無いでも

  夢をつかもう!  青い 空に向かって・・



   青い  イナズマ達が 鳥と一緒に夜空を飛び回る

   太陽は少しだけ  笑う君の笑顔が

   見たいから

  2*夜空の下で  眺めている木の下にあなたがいる

    うつわのそばで  泣いている人も皆

    青い空がほしい  友達の笑顔がほしい

    さぁ    待っているよ



    この国のどこかで  遊んでいる

    瞳の奥で 泣いている  顔を
 
    見たくないから・・・

    会おうよブランコの下で 
メンテ
Re: 歌詞作り ( No.2 )
日時: 2007/07/21 12:25
名前: 。☆゜優子リン゜☆。

w*w*w*w希望の虹w*w*w*w


1* 町の面影を  今日も駆け走り

   道の草は 夕日に染まっている

   時計の針は 今  何時をさしているのだろう

   悲しみに染まった 写真を見ながら今日を見る




   明日の希望と今日の野望  比べてもしょうがないね 

   水玉をこえると  そこには

   こぉして   今があるってことなのかな

2* 時の明かりは 夢を閉ざし 君の帰りを待っている  

   明日の湖を  駆け走る  月の明かりの下

   月の  明かりだけに照らされて

   まぶしい 日差しがもうすぐ見えてくる




   希望の  祈りが続くまで

   月の祈りを信じよう

   同じ風を感じながら  未来の橋で

   希望の虹を みやげよう

   希望の月の下で・・・

メンテ
Re: 歌詞作り ( No.3 )
日時: 2007/07/21 12:26
名前: 。☆゜優子リン゜☆。

さらば友よ  さらば南風よ 
 
時と共に  今を探れ
 
忘れるな今を  止まる 瞬間を

太陽のような  君の横顔に
 
笑いかけながら  横を振り返る


(一部)
メンテ
Re: 歌詞作り ( No.4 )
日時: 2007/08/01 15:35
名前: 。☆゜優子リン゜☆。

聞きなれないところもありますね☆
メンテ
Re: 歌詞作り ( No.5 )
日時: 2007/08/09 16:29
名前: あさみ

いい歌詩ですねぇ〜
私も作ってみようかな★
作ったら載せますね。
メンテ
Re: 歌詞作り ( No.6 )
日時: 2008/02/12 18:56
名前: 紅鈴

時が過ぎれば人は皆変わる
時は私を置いて行く
そしてまた新しい時が来る
その時は、また薔薇のように散る
メンテ
Re: 歌詞作り ( No.7 )
日時: 2008/02/22 17:35
名前: 那美

私も、最近歌詞作ってます

メンテ
Re: 歌詞作り ( No.8 )
日時: 2008/02/22 20:31
名前:

ふぇ〜みんな作ってんだ。
見ていて楽しいわな。俺音楽好きだが紅鈴さんの歌詞けっこう好きだな。
メンテ
Re: 歌詞作り ( No.9 )
日時: 2008/06/09 23:18
名前: 太郎

走り出せ どこでも良いから

じっとなんかしてらんないから 止まってなんかいられない

5人並んだ脳内レース
スタート合図で飛び出して
寄り道上等!
早弁当
一周遅れで付いてくよ

ひたすらMy ペース
でも最高に気持ちいい
なんでだろうね
応援してくれてあんがとね

1.2.3!ほら
歩いてもゴールに着いたでしょ!
だからMy ペース
ゆっくりでいいから
My ペース保って行こう


いつか向日葵みたいになれるように
メンテ

Page: 1 |