トップページ > 記事閲覧
歌唱力
日時: 2010/03/31 04:33
名前: さまあ

こんにちは
質問があります


昨日テレビでいきものがかりのモノマネをしている人を見かけました。いきものがかりって歌うの難しいんだよなあって思っていたら疑問がわきました

絢香さんと生き物係の吉岡聖恵さんって、どちらもまっすぐ全力系の歌い方ですよね?

吉岡さんは歌に関していいコメントが多いのに対し、絢香さんは歌唱力がないとかたたかれていることが多いです

僕にはどちらも歌がうまくて歌唱力があるように思えます。

両者の違いは何なのでしょうか?

メンテ

Page: 1 |

Re: 歌唱力 ( No.1 )
日時: 2010/06/10 15:16
名前: sow

音楽に詳しい人はここには少ないと思います。
聞く人は多いと思いますが
メンテ
Re: 歌唱力 ( No.2 )
日時: 2012/12/03 13:10
名前: 星和

あくまでも私の見解なのですが…
絢香さんは、バセドー病にかかってから、
歌唱力は少し落ちたかなぁーと思います。
まぁ私は到底及ばないのですが(笑)
そこの違いじゃないでしょうか?
メンテ
Re: 歌唱力 ( No.3 )
日時: 2012/12/06 14:52
名前: アマデウス

個人的にはどちらも大好きですし、もちろん上手だと思います。
メンテ
Re: 歌唱力 ( No.4 )
日時: 2012/12/06 16:40
名前: 藤咲

まぁあくまで個人の感じ方の問題だからね!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存